2023年10月28日土曜日

スワンステークス2023はウイングレイテストが勝利

 


スワンステークス2023は

ウイングレイテスト(スクリーンヒーロー産駒)が勝利して重賞初制覇を遂げました。





天皇賞・秋が

イクイノックスとドウデュースの2強対決で盛り上がっていて

レース自体は現役最強馬を決める対決vol.1として楽しみたいものの

荒れる予感がしないので、スワンステークスで

調教タイムが良くて、1400mの馬なのに1600mを使われて負けて人気を落としているララクリスティーヌから馬連で流して

相手はルガル、ウイングレイテスト、グレナディアガーズ、アヴェラーレの4頭を100円ずつ買って

ウイングレイテスト-ララクリスティーヌの馬連が当たったので

9410円の払い戻しで、ありがたい省エネの美味しい馬券を獲れました。






ウイングレイテストは内枠の先行馬なので展開がハマるかも、しかも坂がない前が止まらない京都競馬場だから

相手に押さえようと思ったのも良かったです。

明日の天皇賞・秋はガミるんだろうけど天覧競馬を競馬ファンとして楽しみたいと思います。





当ブログは競馬の人気ブログランキングに参加中です!

↓50位より上位を目指しています!応援のクリックよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿