2024年4月26日金曜日

フローラステークス2024はアドマイヤベル(スワーヴリチャード産駒)が制覇!オークスへの切符

 


オークストライアルの

フローラステークスはアドマイヤベルが勝利しました。




1着 アドマイヤベル (スワーヴリチャード産駒)

2着 ラヴァンダ (シルバーステート産駒)

3着 カニキュル (エピファネイア産駒)





調教タイムと距離適性を見て、バロネッサ、ラヴァンダ、エルフストラック、ユキワリザクラ、カニキュルを狙っていて

アドマイヤベルは母系が短距離なのでどうかな~と思いながらも

東京2000mで2回も馬券内に来てるんだったら大丈夫かと思って、

オッズ妙味がないので抑えるまでで馬券を買いました。






結果はアドマイヤベル-ラヴァンダの馬連と

ラヴァンダの複勝200円が当たりました。(しかしガミりました。)






京都競馬場でのマイラーズステークスは普通に

ソウルラッシュとセリフォスが強いから堅く決まるでしょうと思って、

ほとんど賭けず、

フローラステークスで勝負したのは良かったかなと思います。

しかしフローラステークスもそこまで荒れませんでしたね。







人気してたクリスマスパレード(キタサンブラック産駒、3番人気、単勝オッズ5.4倍)は

中山競馬場で2戦2勝だし、

東京が合うかどうかわからんし

これは切れると思って1円も買わずで正解でした。

(4着でしたが。。。)

さあ本番のオークスが楽しみですね。

みなさんのオークス2024の予想はいかがでしょうか。。






当ブログは競馬の人気ブログランキングに参加中です!

↓50位より上位を目指しています!応援のクリックよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿