2024年3月23日土曜日

毎日杯2024はメイショウタバルが圧勝!現れた種牡馬ゴールドシップの後継馬

 



毎日杯2024(阪神芝1800m、重馬場)はメイショウタバルの逃げが

ピタりとハマり、2着に6馬身差をつける圧勝でした。





個人的にメイショウタバルは調教タイムが良くて、

狙っていた人気薄の馬の1頭で単複を少額買っていたので、

なんとか少しだけプラスにできました。

馬連で相手をべラジオボンド(クビ差3着)、ファーヴェント(4着)持っていて、

2着だったノーブルロジャーだけ持っていなかったので、

馬連は当てられず残念でした。悔しいです。





ゴールドシップ産駒は

ユーバーレーベンとかウインマイティーとか牝馬に強い馬は多かったですが、

牡馬はあまりいなかったので、

ついに期待が持てる強そうな馬が現れましたね。

皐月賞まず狙ってほしいですけどね。

ローテーション的にどうなんでしょうか。無理させないかな。

もし当日が天気悪くて道悪になったらぜったい勝てると思う。

今日の重馬場の阪神競馬場での圧勝は

道悪巧者であることは間違いないと証明した。

1800mの重馬場でのタイム1.46.0って優秀ですよね。

来年は大阪杯をぜったい狙えると感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿