2023年9月24日日曜日

オールカマー2023はローシャムパークが制覇!ゼッフィーロは買ってたけど予想は外れた

 


オールカマー2023はクリストフ・ルメール騎手が騎乗した

ロージャムパークが差し切り勝ち。




折り合いをつけて道中は脚をためて

直線で勝負するルメール騎手の騎乗が光った気がします。




人気していたのは

タイトルホルダー、ガイアフォース、ジェラルディーナ、ローシャムパークの4頭で、

ローシャムパークだけ軽視してしまい、

予想を外してしまいました。

3着に来たゼッフィーロは調教タイムが良かったので、

ちゃんと買っていたんですけどね。

穴馬の中から馬券内に来るのを予想する方は当たるんですけど、

人気馬の取捨選択で間違えました。





しかし穴党の自分としては

オールカマー2023は馬連の払い戻し1,020円、3連複5,380円と堅く決まったレースだったので、

外したのは仕方ないから度外視て良いかなと思ってます。

この週は神戸新聞杯もオールカマーも雨で重馬場にでもならない限り

荒れることが少ないので穴党には難しい週末ですね。



【穴党にオススメの競馬本】


重賞穴パターン事典 / メシ馬

0 件のコメント:

コメントを投稿