2022年7月6日水曜日

今村聖奈ジョッキーが重賞初挑戦&初制覇!これまで撮った写真。

小倉競馬場にて行われたCBC賞では

重賞初挑戦となった今村聖奈ジョッキーが、

お見事テイエムスパーダをレコード勝ちに導いて、

重賞初制覇を成し遂げました!

おめでとうございます!





自分は今村聖奈ジョッキーが

3月13日にブラビオに騎乗して初勝利を達成した日に

初めてミラーレス一眼のカメラを持っていって

阪神競馬場で素人カメラマンデビューだったので、

勝手に縁を感じて応援していました。

なんせ今村聖奈ジョッキーはパドックでも笑顔が素敵で、

本当に元気をもらいます。

これからも応援し続けたいです。

写真をいくつかアップしたいと思います。



2022.3.13. ブラビオ騎乗で初勝利

初勝利を現場で見れたのにレース写真を撮れなかった悔しさで

カメラマン生活をスタートしました。




2022.4.3 メイショウナパワンと今村聖奈ジョッキー。

手前は尊敬する(?)川田将雅サマ。




2022.5.1 ブロンドケリーと今村聖奈ジョッキー。



2022.6.19 モズブーナーで通算15勝目。(女性新人騎手の勝利数記録を更新中)



2022.6.19 トーホウディアスで連勝。16勝目。

↑この写真は我ながらお気に入りです。



2022年上半期の写真は以上です。

これからも今村聖奈騎手を撮り続けます。

競馬カテゴリーの

人気ブログランキングに参加中です!

↓クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿