2024年1月10日水曜日

京都金杯2024はコレペティトールが勝利!新年から魅せた岩田のイン突き

 


京都金杯2024は

2番枠から内をロスなく回って

直線もイン突きで岩田康誠ジョッキー騎乗のコレペティトールが勝利しました。




「岩田のイン突き」という代名詞通りの素晴らしい騎乗でした。





1着 コレペティトールの単複、コレペティトール-セッションの馬連を取れて

金杯から幸先のいいスタートを切れました。

コレペティトールが内枠はもちろん大事なファクターとして考えましたし、

メシ馬さんがハンデ戦は重賞を連対したことないオープン馬、3勝クラスの馬が

斤量で恩恵を受けるので穴馬の狙いどころと書いていたのを思い出して

相手のセッションも買えました。

引き続き、予想を頑張ります。

当ブログは競馬の人気ブログランキングに参加中です!

↓50位より上位を目指しています!応援のクリックよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿